X-ADVツインフルエキ製作
- qzm05404
- 6月17日
- 読了時間: 1分
今週の月曜日と火曜日は先週の続きでX-ADVツインフルエキのリヤパイプの本溶接組立とセンターパイプの製作を行いました。
センターパイプの左右へ分かれる分岐部の製作は何度やっても接続部の擦り合わせには手間が掛かりますがピッタリと合わせ面が合うと気持ちが良いです。

リヤパイプとセンターパイプを仮溶接から本溶接をして組立完了です。

この後、表面をヘアライン加工を施してからスプリングフック、ステーを溶接して終了ですがステーがまだレーザーカットから仕上がってこないので一旦ここで終わって別の仕事に取り掛かります。
受注生産の為、外注先へ製作を依頼している複数の部品はタイミング良く仕上がってこないのでその都度工程のスケジュールを組み立てながら進めています。
なので納期は受注から1〜2ヶ月をお願いしております。
ご予約を頂いておりますお客様にはお待たせを致しますが出来るだけ早く完成出来るように努力しておりますのでもうしばらくお待ちください。





コメント